おうちゃんとおうちゃんママから、おうちゃんカラーの可愛いお花と、夏に向けてボディケアの良い香りになれるもの、おうちゃんの綺麗な字とあたたかい言葉に感動照れ心洗われるお手紙頂きましたピンクハート


身長が伸びたり、歯が生え変わったり、収録のたびに、おうちゃんの日々がキラキラでいっぱいなって、おうちゃんのまわりに、みんなに、キラキラ溢れてきて、気がついたらキラキラのおすそわけいっぱいもらってたーみたいになるまぶしく尊いおうちゃんピンクハート

いつも可愛いおうちゃんママ照れ

にこにこ華やかな笑顔で声をかけて下さって、笑顔をわけて下さいます爆笑誰とでも楽しくお話されていて、誰でもさりげなく気がつくと輪に入ってたー!ってなれる魔法をかけてくれます照れ


おうちゃんピンクハート

おうちゃんママピンクハート

いつも。

ありがとうピンクハート