https://oshiri-movie.com


母上と瑠久が星映画おしりたんてい星


観て来てくれました爆笑

感想たーくさんめちゃくちゃ嬉しかったです照れ

かいとうUとマルチーズ署長推しなようです爆笑


今回の星パンフレット星かぐわしいー照れ

ひたすら美しく見やすくわかりやすく素晴らしいのです照れ

ふろくも豪華2本立て爆笑

もし宜しければ是非ピンクハート

東映さんのオンラインショップで通販もあるみたいなのでお知らせしちゃお爆笑

https://www.toei-onlinestore.com/shop/r/r100410/


4月になり、もうすぐ上映も終わっちゃうかなーと。

もし宜しければ、おーっきなスクリーンで、今回も出ました!おしりたんていさんの必殺技の、新たな必殺っぷりびっくり

お時間ありましたら、映画館で観てみて頂けたらとてもとても嬉しいですピンクハート