古き良き街の中華屋さん行ったらついつい頼んじゃう母上のだいっすきメニュー星ジャージャー麺星

スペシャル玉子焼きつきーやった爆笑

つるつるっとぺろっと照れ

めちゃくちゃ美味しかったー絶品ピンクハート


星新じゃがほくほくオーブン焼き星

オーブンで焼いて、もんのすごいほっくほくー爆笑

旬のパワーを頂きましたm(_ _)m

絶品ピンクハート

カリカリベーコンととろーりチーズもかけて楽しみました照れ


あとね、スペシャル花より団子おやつピンクハート

星くるみみたらしお団子星

我が弟瑠久の素晴らしい解説つき照れ

星徳川様十五代湯呑み星のプレゼントピンクハート

どきどきわくわくと刺激的なこゆーい日々がぎゅぎゅっとだったので、あったかい緑茶飲んで、母上と瑠久とましろとお団子もぐもぐほっこり時間爆笑


美味しいごはんにありがとうm(_ _)m

食べられることに感謝m(_ _)m


おひさまピカーンや恵みの雨、くるくるとあったかかったり肌寒かったり、お身体もお心もお忙しくどことなくせわしなくどきどきすることが多いかもな4月爆笑

皆様が自分のペースで、出来たらどきどきわくわくも楽しんで過ごされますようにピンクハート