先日、山田健太郎さまのお母さまから、我が母上へ毎年恒例のめちゃくちゃ美味しい手作りお味噌を送って頂いたのでm(_ _)m


星山田家スペシャルお味噌を使った牡蠣の土手鍋星

星山田家スペシャルお味噌星は、しっかりがっつりのお豆感が大変美味しい照れ

香り高い香ばしさが魅力照れ

一度食べるともう他のお味噌じゃ物足りない!

ひとくちで身体があたたまります爆笑

お野菜もたくさん入れたよピンクハート

山田家の皆様ありがとうございますm(_ _)m


〆は、我が母上特製

星鰹節の1番出汁で炊いた土鍋ごはん星

お米一粒一粒がしっかりお出汁の美味しさをぎゅぎゅっと詰め込んで、あたたかく優しく身体のすみずみにまで染み渡る照れ

無限に食べられそうこりゃハマるー爆笑

偉大で無敵なピンクハート母パワーピンクハートたくさん元気を頂いて照れ

今日も美味しく食べられること、美味しいごはんに心から感謝m(_ _)m

ごちそうさまでしたピンクハート