弱気さんから星クリスマスプレゼント星

とっても綺麗なバラピンクハート

事務所にて受け取りました爆笑


あと、あたたかいお言葉いっぱいの素敵な星クリスマスカード星

受け取りました爆笑


きちんと受け取りましたよーのご報告と、ありがとうございますをたくさん込めて照れ

めちゃくちゃ嬉しいですピンクハート


事務所に行くと、いつもどおりばりっばりとお仕事する姿がかっこいい皆様がたくさんいらっしゃって相変わらず圧倒されながらも、だいすきな憧れの会いたい人に会えたり、相変わらずあれやこれやと想いがうずまいて気になって言いたいことうまく伝えられませんでしたが、クリスマスプレゼントみたいな日ですピンクハート

頂くばかりじゃなくて、ちゃんと相手に届くしあわせを配れるサンタさんになれるように、修行します爆笑