本当にありがとうございますm(_ _)m

事務所に届きまして、きちんと受け取りましたよー!のご報告と、心からのありがとうの気持ちをたくさん込めてピンクハート


あれもこれも贅沢ありがたすぎる大満足すぎる

星クリスマスプレゼント星

星あったかいクリスマスカード&お手紙星

今年もたくさんたぁーっくさん頂きました爆笑

ピンクハートコウペンちゃんグッズピンクハート

ペンやバッテリー、パスケース、ブランケット、有り難くすーぐ使わせて頂いております爆笑

布団の中から出たくないマグネット入りマスコットのふにゃんと具合も、ライダースジャケットも、れももソーダも、いっぱいつけたくなるーたまらんです照れ


ピンクハート新商品!買いに行こうと狙っておりましたなつばきちゃんグッズピンクハート


パパが揃ってシマエナガちゃんファミリーになったよー爆笑

UFOキャッチャー上手じゃなくて絶望的だったシマエナガちゃんファミリーピンクハート

ジャブきちさんのおかげです爆笑


おつまみお菓子おそばおうどんまでー照れ

あたたかいお心遣い以上にたくさん本当にありがとうございますm(_ _)m

家族みんなで美味しく頂きます爆笑