おひさま浴びてさらに輝く黄色が眩しいほどのお天気爆笑

皆様日曜日いかがお過ごしかな?


ましろさんはふかふか落ち葉の上を歩くのがだいっすきで、どーにもテンションが上がってしまわれます照れ

まず葉っぱもしゃもしゃもしゃもしゃ爆笑

このあと後ろ足でシャカシャカから、だんだんスタンス広く大きくなってゆくシャーカシャーカ、その後ものっすごい勢いで走り出されますのでお写真撮れずー笑

きゃっきゃわぁーいと瑠久じゃなきゃついていかれないほど爆笑

うさぎさんみたいにぴょんぴょん走っておられます爆笑

足の手術後、リハビリを経て、すっかり走れるようになりました星

楽しそうでなによりピンクハート

よかったーこの姿がこの顔が見たかったー照れと思わず涙ぐむほど嬉しい感激しちゃう私たちです。笑