本日8/13(金)公開爆笑
ピンクハート東映まんがまつりピンクハート
星映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ星
&
星深海のサバイバル!星

TVアニメに引き続き、
おしりたんていさんの助手ピンクハートブラウンピンクハート
の声を担当させて頂いております爆笑

素敵な素敵なゲストの皆様
星鈴木梨央さん
星千葉繁さん
星神谷浩史さん
星神谷明さん
をお迎えして照れ

三瓶由布子さん演じる、絶対的圧倒的カッコイイ魅惑のほっぺた紳士星おしりたんていさん星
櫻井孝宏さん演じる、圧倒的色っぽ美しカッコイイ紳士星かいとうUさま星
渡辺いっけいさん演じる、圧倒的愛されかわゆさ紳士星マルチーズしょちょう星
をはじめ、ありとあらゆる、いつもお馴染みの今回も魅力爆発の素敵すぎる皆様爆笑
ご一緒させて頂いて光栄ですm(_ _)m
今回もほんっとうに豪華でございますチュー

ひと足お先に観させて頂きましたが、目、耳、肌だけでなく、全身で感じられるように感じるほどの風の音や肌触り!疾走感!躍動感!空!風!
気持ちいいー爆笑
おしりたんていさんの必殺技!
今回も気持ちいいー爆笑

そして、
映画『深海のサバイバル!』さまの、これでもかってほどに好奇心や興味に刺激され、かぶりついて観てるうちにいつのまにかお勉強出来ちゃったかもな素敵すぎるわくわく感!冒険感!爽快感!
御出演の皆様素敵照れ
はんさまピピさまかわゆーピンクハート
満載です照れ

たくさんのスタッフの皆様、関係者の皆様に公開おめでとうございますとありがとうございますのたっくさんの感謝を込めてピンクハート

星公式HP星