星元気になるまほうのカフェ星
嬉しい御招待頂いて、しっかり感染対策をして、伺わせて頂きました照れ
コウペンちゃんカフェの関係者の皆様、店長さん、スタッフの皆様、あたたかいお心遣い、ほんっとうに感謝です爆笑



かわゆー照れ
癒されるー照れ
グッズも数々ありがとうございましたm(_ _)m

ピンクハートコウペンちゃんカフェ2021 元気になるまほうのカフェピンクハートは、
TOKYOBOX cafe&space 東京ソラマチ店にて、4/11(日)までの開催です爆笑
御予約状況は日々刻々と変わっていってしまいますが、今は、
4/8(木)お席余裕あり
4/9(金)お席余裕あり
4/11(日)残りわずか
でした爆笑

星公式HP星

お近くの皆様もし宜しければ爆笑