ひとあし早く観させて頂きましたm(_ _)m
舞台ならではのおしりたんていワールド盛りだくさん爆笑
ビックリして、笑って、ビックリして、心の中では、わぁーすごーいかわゆーカッコイイ綺麗歌うまーいと、もーおしゃべり止まりません!笑
ずーっとめちゃくちゃわくわくしてました爆笑
成田先生、高木先生、描き下ろしの1曲1曲の、ついついのっちゃうルンルン
そして、すぅーっと寄り添う耳馴染み感ピンクハート
ひたすらるんるんしてました照れ

そしてそして、何より、御出演の
星山口託矢さん
星藤原麻友美さん
星霜よしむねさん
星寺田遥平さん
お1人お1人もーめちゃくちゃ魅力的で、ずーっと観てたい照れ
安心するありがとうの気持ちピンクハート
ものすーごくあたたかく、おしりたんていさんとマルチーズしょちょうとブラウンを非常にいい具合にして下さいます爆笑
あとね、〇〇〇〇がむちゃくちゃお似合いでかわゆいです照れ

感染対策は、出来る限りのことを、とてもきちんとして下さっています。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お客様みーんな無事に素敵な公演になりますようにピンクハート

公式HP星