‪本日8/14(金)
星東映まんがまつり星
‪「映画おしりたんてい」‬
‪「仮面ライダー電王」‬
‪「映画ふしぎ駄菓子屋銭天堂」‬
‪「りさいくるずー」‬
‪全4作品同時上映スタート爆笑
https://www.toei-mangamatsuri.jp/sp/


星劇場版オリジナルキャラクター星

今作の!
みーんなの!
圧倒的ヒロインラブ
かわゆいかわゆいがとまらない
ピンクハートパンタン役小林星蘭さんピンクハート

お2人の掛け合いがなんともかわゆく楽しくあーっとゆーまに夢中になるTHE愛されコンビ
色っぽ姐さんイタ子役犬山イヌコさんピンクハート
おとぼけしゃんイタ吉役竹井亮介さんピンクハート

あとね。
劇場で映画を観終わってエンドロールまでお楽しみーってなっちゃうのだけど。
私は、今回、このお方との久しぶり過ぎる共演がなにより嬉しくて感動で、やっぱり相変わらずだいすきがとまらないなーと改めて心から思った、とあるお方〇〇〇〇〇さんピンクハート

など、素敵な素敵な皆様をお迎えしました照れ

山路和弘さん演じるおしりダンディさん星
三瓶由布子さん演じるおしりたんていさん星
渡辺いっけいさん演じるマルチーズ署長星
櫻井孝宏さん演じるかいとうU星
星刑事さんたち星をはじめ、いつもの皆様もあっちゃこっちゃで大活躍だよー爆笑

皆様くれぐれもお気をつけてm(_ _)m
ご体調や御都合など、諸々宜しければ、観てみて頂けたら嬉しいですピンクハート