星大井町クリームソーダさん星presents
VOL.18 “COMEDY!”「クリコとクリオの2週間」
絶賛稽古ちゅー爆笑
毎稽古いーっぱい笑って、やってみて、うまくいったり、こーしてみたりあーしてみたり、めちゃくちゃ楽しく稽古させてもらってます爆笑
お写真撮ってもらったのですー照れ
とろちゃんが撮ってくれましたピンクハート
ありがとう

左から
大井町クリームソーダ星入江玲於奈さん星
脚本も担当されている、常々言葉のチョイスが興味深い入江さん。
稽古場でめちゃくちゃ楽しく、ニコニコケラケラたっくさん笑って、稽古を観てて下さるから嬉しくて楽しくて調子のっちゃーう爆笑
小田柿さんとの仲良しおたわむれーにみーんなを巻き込んで、いっつも楽しさをおすそわけしてくれるのです照れ

全公演御出演!大井町クリームソーダさんに欠かせない漢星小田柿悠太さん星
お芝居めちゃくちゃ好きなんだろーなーってニヤニヤします。
相手を、まわりを、きちーんと見てる。
相手が誰でも、相手も自分もいーい具合に、1話ごとの向かうべきところへ、しっかり面白いものを作ろうってすーごく思って、しっかり支えてくれる。
信頼と安心みーんなの心の支え。

C.Dチームでご一緒させて頂きます、
毎稽古めちゃくちゃ笑わせてもらってますーな
星狩野翔さん星
めちゃくちゃカッコイイーのに、めちゃくちゃ面白くて、ずるい!笑
観てても、一緒にお芝居してても、ずーっとわくわくさせてくれる。
お客様にも、共演者にも、わかりやすーく、ものっすごい光を放つ圧倒的な存在感。
まぶしーってなって、気付いた時には光の中に、みーんなを照らしてくれる感じがする。

お写真の左前に進んでピンクハートとろちゃんこと清都ありささんピンクハート
大井町クリームソーダさんの公演には欠かせない常連さんのとろちゃん
今回一緒にお芝居することが多いとろちゃん
楽しさと快適と優しさいーっぱい、みーんなの信頼と安心のとろちゃん
大井町クリームソーダ初参戦の私の疑問質問にとことん答えて、稽古中もお芝居中もたくさん支えてくれます。
とろちゃん可愛くていっぱい呼びたくなる照れ

今日は一緒にお写真撮れなかったけど。
大井町クリームソーダ星西山宏太朗さん星
「ジュエルペット  マジカルチェンジ」「学園ベビーシッターズ」と共演させて頂きました、こーちゃん。
ますます、きちーんと、しっかり者に磨きがかかるこーちゃん。
そして、むちゃくちゃ色っぽい!
個人的な話になってしまうのだけど。
少なからず、齋藤彩夏ってやつを。
私のお芝居や雰囲気、様子を知ってくれてるこーちゃんが居て、見ていてくれて、一緒にお芝居出来るのは、とんでもなく心強くて安心する。
声だけでなく、全身でお芝居される姿は、すごーく自然で、丁寧で、優しい。
シンプルにカッコイイ。

大井町クリームソーダ星谷口悠さん星
舞台「MOSH6」でご一緒させて頂いてはいるのですが、逆班だったので共演は叶わず。
でも逆班にも関わらず、ものっすごいのがいるぞーめちゃくちゃ面白いの居るぞーって噂が聞こえてきていた谷口さん。
今回は、やーっと一緒にお芝居出来るのが嬉し楽し、演出もつけて頂いてます。
1人1人に寄り添って、1人1人に魔法をかけてキラッキラにして下さいます。
楽しい爆笑

星大井町クリームソーダ星presents VOL.18 “COMEDY!”「クリコとクリオの2週間」
12/5(木)〜15(日)萬劇場にて


公式HPはこちらピンクハート
http://limia-branks.jp/ooimachi/blog.php

まだまだ稽古頑張ります爆笑