ピンクハートおしりたんていピンクハートのありがとうこれからも頑張るぞパーティーに行ってきました爆笑
トロル先生ーピンクハート
みーんなのお父さま鷲尾さーんピンクハート
ってすーぐ嬉しくなりました爆笑

絵本や読み物、そしてアニメに登場した、楽しーアイテムのコショウボールとか、べにいもこさんの美味しーさつまいも料理たちや、これから登場する美味しー食べものたちがそのままごはんになって大登場ー爆笑
種類も数もたーくさん!
お写真撮りそびれるほどの大人気っぷり照れ
みんなみーんな美味しくて嬉しくて楽しくて爆笑

あと、お部屋の中に、今までアニメに登場した全キャラクターを貼って下さっててね、原作どおりに、おしりをさがせ!も、かるがもたさんちの七つ子をさがせ!もお部屋の中で体感出来るのですー爆笑
おしりたんていさんとブラウンみたいに、ゆうゆうこと三瓶由布子さんと一緒に歩き回ってね、探してまわって探検してほんっと楽しかったー爆笑

そして、オープニング曲
作曲の小杉先生
編曲の高木先生
他のお仕事でもご一緒させて頂いているのですが、またこうしてご一緒させて頂けて嬉しい照れ

そしてそして、オープニングを歌って踊って下さってます伊勢大貴さん
お写真撮って下さってわぁーい爆笑
おしりおしりーって踊りたくてこのムービー見て勉強しております照れ
皆様もみてねピンクハート

大抽選会で頂きました
キラキラおしりたんていの絵本全巻セットキラキラ
大切に読みます照れ


たくさん準備して下さった東映さま
笑顔がキラッキラのあたたかいお店のスタッフの皆様
ほんっとうにありがとうございましたピンクハート

東映の皆様
ポプラ社の皆様
NHKの皆様
をはじめ、
来られなかったスタッフ様、出演者様もたーっくさんいらっしゃいますが、アフレコではなかなかお会い出来ないスタッフの皆様に会えたり、懐かしの再会やこれからのお話、いつもアフレコ現場でご一緒出来てても、なかなかお話出来なかったりするスタッフ様、出演者様とお話出来たり、嬉しー楽しーとひたすらニコニコわくわくきゃっきゃにやにやしてね、そして、ありがとうございますとこれからも宜しくお願い致しますをたくさん伝えたいピンクハート
いろーんな皆様の想いいーっぱいの素敵な素敵な時間でした照れ

これからも、おしりたんていさんをはじめ、素敵な素敵なたぁーっくさんの
キャストの皆様
スタッフの皆様
ブラウン共々宜しくお願い致しますm(_ _)m