先日、家族でグローバルコミュニケーションにしました爆笑
話したいー仲良くなりたいー伝えたい気持ちばかりが前のめりに、つたない英語単語と想いあふれんばかりの日本語を連発するママと私。笑
ものすごーく緊張しながらも、落ち着いてすこーしずつ文章を組み立てて、相手に届くようにしっかりと目を見て英語で話す瑠久。笑

そんなドキドキな私たちを優しくあたたかく、キラッキラの笑顔で受け入れて、真摯に聞いて、見て、たくさん答えて、笑って下さりました照れ
一緒に笑えたら、もー嬉しい楽しい爆笑
伝わるって嬉しいピンクハート
言葉以上に伝わってるかわからないけど。
言葉以上に伝わってくる何かを確実に感じられる不思議な新感覚に、嬉しい楽しいがあふれる、笑顔があふれるあたたかい時間でした。

ありがとうピンクハート