日本コロムビアさんから、9/4(水)発売予定の

キラキラ音楽劇コーラス・ミュージカルキラキラ

「スイミー」

これねキラキラCDとテキスト付きキラキラなのです。
CDには、全曲の完成編と全曲カラオケを収録。
テキストには、脚本、振付解説、指導のポイント、衣装・舞台装置の作り方、ピアノ伴奏譜(全曲)が掲載されております。

詳細はこちらから
https://columbia.jp/prod-info/COZE-1564-5/

それでね、このCDに収録されている完成編の
ピンクハートスイミー役ピンクハートを担当させて頂きました照れ

ちーっちゃい頃からだいっすきなのですスイミーピンクハート
絵本もずーっと大切にしてて、ママに読んでもらったり、自分で読んだり、弟とも一緒に読んでいたキラキラスイミーキラキラ

強さや勇気への憧れをキラキラたくましく強く魅せてもらったいっちばん好きな絵本です。

ノンタンからずっとずーっとお世話になり続けている、原維都子さん
作曲の佐橋俊彦先生

そして、ご一緒させて頂きました、
脚本・作詞の木本慶子先生
構成・振付・指導の内田順子先生
ピアノ伴奏編曲(テキスト)の田川めぐみ先生

ノンタンのイベントでご一緒させて頂いてから、舞台観にいらして下さったり、何かと気にかけて下さる、山田リイコさん
をはじめ、
石原慎一さん
宇垣秀成さん
山野さと子さん
森千晃さん
天海由梨奈さん
相坂茜奈さん
お1人お1人から響く様々な声色と、海の中の景色や彩りが見えてくるよーなわくわくする音色を使い分ける素敵な素敵な出演者の皆様ご一緒させて頂きましたピンクハート

テキストをちょこーっとチラ見せ爆笑




皆様の熱量あふれる現場で、新しい試みに関わらせて頂けることに感謝と、だいすきと楽しい嬉しいをいーっぱい詰め込みました照れ

色々な皆様に聴いてみてほしいですピンクハート