すーっかり久しぶりのブログになっちゃいました。

4月出演舞台の、

ENG第九回公演「Second you sleep〜セカンドユースリープ〜」

私が出演している翠チームの初日があけて、8公演を終えて一区切り。

碧チームの皆様がスタート

碧チームの公演が続きますが公演期間自体は折り返しとなりまし。

あーっとゆーま。


御来場下さった皆様ハート

お声がけ下さった皆様ハート

差し入れやお手紙下さった皆様ハート

応援して下さってる皆様ハート

この公演を知って下さって、盛り上げて、支えて下さってる皆様ハート

#セカスリハッシュタグ、ツイート、いいね、リプハート

みんなみーんなありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちがいーっぱい。

皆様のお気持ちが何よりの励みの毎日ですラブ


齋藤彩夏公式ファンクラブAYAKAん家の有志一同の皆様から素敵なお花頂きましたハート

お花屋さんのみっきぃさん
あんさん
おさむさん
カキさん
かずのん。さん
加藤さん
グレイさん
剣闘士さん
侍さん
ジャブきちさん
じゅんいちさん
じゅんさん
ジョニーさん
白眉さん
たじまさん
敬介さん
偽公平さん
のぞみさん
はるさん
ひではるさん
ひのまるさん
ヒラリさん
やまともさん
麻衣さん

演じさせて頂いている比乃子さんね、なんとなく紫のイメージなのです。
皆様お1人お1人のお顔を想って。
嬉しい照れ
ありがとうございますハート

所属事務所リマックスからもお花頂きましたキラキラ
ぴんくーピンクハート
お心遣いありがとうございますm(_ _)m

お写真撮れなかったけど。
古木のぞみさん
小林桂子さん
内藤プロデューサー
眞鍋まりさん
春原優子さん
福田智行さん
椎名亜音さん
小沢和之さん

大神拓哉さん

那海さん

持田千妃来さん

大音文子さん


松嶋沙耶花さん

大友歩さん

佐々木里菜さん

杉原佑貴さん
新井昇平さん

をはじめ、まだまだ居るかなあー。
毎日素敵なお客様がたくさんいらして下さいました。
すーっごく嬉しい。
ほんっとうに。
足を運んで観てもらえるって凄いことだなーって改めて思う日々です。

1人でも多くの方に知って頂けますようにハート

セカスリの世界に触れて頂けますようにハート