先日名幹事せきやまさん
ジュエルペットサンシャインな新年会を開催して下さいましたー
お写真撮れなかった皆様
来られなかった皆様
も居るけど、こーんなに集まったよー
せきやまさんのお人柄が全てです

右後ろから
皆口さん
稲垣監督
岩崎さん
山口さん
ちょっと前に来て
麗さん
後ろに戻って
山口さん
オーナーまさやさん
せきやまさん
阿部さん
そのまま左側ちょっと前にきて
KENNさん
さらに前に来て
可知さん
りっちゃん
大野さん
のんちゃん
彩夏
京谷さん
愛さん
あっくん
わいわい

なつかしー
なつかしすぎるー

めちゃめちゃ久しぶりにだいすきな皆様に会えて、もーね、大興奮大はしゃぎムキムキうさぎでした

いつでもどこでもずっとずーっとお可愛らしさに癒され続ける、これぞ本当のみーんなの女神皆口裕子さん

サンゴにゃーん色っぽいうなじも綺麗ーな清水愛さん
髪型おそろさん

ほわほわと優しく包んでくれるあたたかさはもちろん
どんどんバージョンアップを続けるのんちゃんことささきのぞみさん
そして、みーんなが待ち焦がれ、この日1番の盛り上がりを見せた、我らが花音さまの登場だぁー松嵜麗さん

神の手神の耳を持つ、ニコニコ笑顔見ると嬉しくなる山口さん
素敵な御夫婦お2人に、ほんっとうにお世話になりっぱなし阿部さん

グルメなせきやまさんオススメオーナーのまさやさん至極の一品たち


まだまだいーっぱいあったよー
ほんっとうに何を食べてもめちゃめちゃ美味しかったー

嬉しくて美味しくて楽しくていーっぱい笑ったよー
皆様
しあわせな時間をありがとうございましたm(_ _)m