先日ね、
アイシングクッキー教室に行ってきました
ゆうゆうこと三瓶由布子さん
の素敵なおうちにお邪魔して、
のんちゃんこと古木のぞみさん
小原好美さん
まりこ先生にご指導頂きながら、ドキドキ初挑戦

皆様ご存知の通り、全く絵心の無い私
私的には、かなりのチャレンジ
大丈夫かなぁーと心配でしたが、まりこ先生、かわゆいお手本、センス溢れるみーんなからたくさん刺激やアイディアをもらいながら、とてもとても楽しく出来ました
同じ材料、同じお手本でもみーんなそれぞれ違って、それいいーかわゆいーって真似っこしあっても、やっぱり違ってね、ここぞとばかりにセンスとお人柄が溢れるクッキーたちにわくわくして楽しくて
かわゆくて癒される、クッキーと向き合うなんだかとっても女子な時間
センスとお人柄を磨きたいなと思ったのでした