先日、所属事務所リマックス会に行ってきましたー

高乃麗さん
園崎未恵さん
近藤佳奈子さん
をはじめ、
おなじみサモハンこと高橋龍史さん
まこつさんこと石井真さん
綿貫竜之介さん
渡谷美帆さん
辻野悦子さん
などなどたくさんの皆様にお会い出来て、お話出来て嬉しかったです

右から
かわゆいかわゆいみんなのアイドルひろせちゃん
サクラ大戦の舞台で、未恵さんの付き人して下さってて、たくさん支えて助けて下さいましたありーこと有岡みなみさん
お話出来て嬉し楽し貴重な同期さん鳥越まあやさん

リマックスに所属させて頂いて3年目になりました
ビックリするほどあーっとゆーまです。

いつも。
大変お世話になっております、
マネージャーの皆様
安部さん
水村さん
三島さん
松本さん

たくさん増えたデスクの皆様

この人とお仕事したい。
まず、1番近くで支えて下さる皆様にそう思ってもらえるように。

引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m