先日おしりたんていの、無事に放送スタートおめでとうありがとう引き続き頑張るぞーな打ち入りがありました

鷲尾さん
芝田監督
キャラクターデザインの真庭さん
素敵な曲を作って下さってます高木さん
オープニング作曲の小杉さん
オープニング歌って下さってます伊勢大貴さん
NHKの土橋プロデューサー
NHKの皆様
東映アニメーションの皆様
ポプラ社の皆様
をはじめ、もー挙げだしたらキリがないー
お会い出来なかったたぁーっくさんの皆様もいらっしゃるのですが、おしりたんていに関わって下さっているたぁーっくさんのスタッフの皆様
おしりたんてい役ゆうゆうこと三瓶由布子さん
かいとうU役櫻井孝宏さん
をはじめ、キャストの皆様
たくさんの皆様の想い、時間、色々なものをかけてこうしてTVアニメになったこと。
皆々様の
お顔が見られて。
お言葉が聞けて。
改めて。
たくさんの感謝を胸いーっぱい。
声を入れさせて頂くのは、そんな皆様の時間に比べたら本当にごくごく一部なのだけど。
少しでも。
作品のチカラになりたいと。
心から思うのでした。

そしてね、スペシャル抽選会ー
安定の当たらない私。笑
近くにいらっしゃったスタッフ様
実はおしりたんていだけでなく、ジュエルペットやバディファイトでもお世話になっている素敵なスタッフ様がね。
おしりたんていグッズ詰め合わせが当たったのです
すると、私が、パスケース可愛いー欲しいーと打ち入りスタート時からずーっと言っていたのを聞いていて、なんと
おすそわけして下さいました
ありがとうございますm(_ _)m

おしりたんていさん
そしてNHKキャラクターショップでGETしましたブラウン

どちらもパスケースです
どっち使うか迷います
大事に大事に使います

5/11(金)から
おしりたんてい配信スタート
ひかりTV
GYAO!
ニコニコチャンネル
TSUTAYA TV
ビデオマーケット
music.jp
DMM.com
東映アニメオンデマンド
HAPPY!動画
auビデオパス
J:COMオンデマンド
U-NEXT

お好きな配信サイトから観てみて頂けたら嬉しいです

皆様のお力でおしりたんてい広めて下さい
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m