まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ
制作発表会&ハイタッチ会
取材陣の皆様
御来場下さった皆様
お立ち寄り下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
{37263B94-7669-4C3D-9334-7AD70AC5F916}

戦国降臨ガールでご一緒させて頂いて、センスが素敵すぎるー
好きすぎるー
な憧れのヘアメイクさんあおちゃん
{C1D711FA-6783-4CA6-A2B9-2E7BC29FCF5B}
ラプンツェルみたいにたくさん編み編みしてもらいました
あおちゃんありがとうm(_ _)m

だいすきちーさまこと持田千妃来さん
{FD0AE283-B769-4BA2-8E6F-A5D7B234C2F7}
制作発表会もハイタッチ会もお隣でね、ちーさまのツインおだんごもーたまらなくかわゆくて、可愛い可愛いゆってました

サヨナラノ唄で共演したぴのちゃんこと妃野由樹子さんが通りがかって下さって、めちゃめちゃニコニコーって手振ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったぁー
元気もらったよー

出演舞台
9/13(水)〜18(月)
サンシャイン劇場
まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ
ダブルキャストで出演させて頂きます
彩夏出演回は
9/14(木)18:00
9/16(土)18:00
9/17(日)13:00
9/18(月)13:00
齋藤彩夏を選んで頂けたら嬉しいですm(_ _)m
{1A6D63B8-1EF9-408F-A83A-26670E6B425F}
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m