先日、だぁーいすきな
魔法つかいプリキュア!メンバーに
{18C198CA-7DA5-4C30-BED5-1F182AF0A8A1}

さおりちゃん
{1AB23D67-27FA-4973-A394-D8A0D52EA23B}
みらい
一緒にサプライズお誕生日会して頂きましたぁー
{EA9F3E7E-104D-4A8C-B8A3-2E691C113F57}
めちゃめちゃ可愛くて、とてつもなく食べるのがもったいないけど、めちゃめちゃ美味しいケーキ

先日もお世話になりました、ヤモーな高戸さんがお世話になってる、美味しい美味しい焼き肉やさんに
ごはん食べよーってお誘い頂いて、行ってみたら内藤プロデューサーが皆様にお声がけして下さってて
植月プロデューサー
三塚監督
宮本さん
みらいなりーちゃん
リコなゆいさん
校長先生な夕夜さん
みらいパパーな青木さん
ケイなまやたん
エミリーなちなみちゃん
チクルンなニーコたん
ドンヨクバールなチャックこと山本さん
がね、たぁーっくさんのあったかい笑顔でお祝いして下さいましたぁー

とてもとても。
嬉しかったです
{771935E9-25EC-4FD1-B71B-EF902F09991D}
りーちゃん
ゆいさん
さおりちゃん
に囲んで頂いてー
きゃっきゃ

皆様から頂いたあったかぁーいプレゼントにまみれて、しあわせ過ぎるー
{EE2B8C46-39F9-47D9-9C6A-838101841731}
大事にします
{9F4E1FDF-83A2-4559-89C4-4423DFF41EAB}

皆様から頂いた
気持ちを。
言葉を。
笑顔を。
大切に
チカラに

またみーんな様とお仕事ご一緒したぁーい
りーちゃんを見習って、言葉にして、文字にして、いろーんなところでゆうの

まほプリ最高ー
ありがとうの気持ちいーっぱい込めて。
本当に。
本当に。
ありがとうございましたm(_ _)m