だぁーいすきな
みゆきたんこと沢城みゆきさん
のんちゃんことささきのぞみさん
とごはんー
{BEE1E844-E210-4197-8D18-9F196C19218E}

かんぱーい
{EBE8ABEF-DBD3-4ED5-9E47-406E8B795E7B}

彩夏とおんなじお誕生日のみゆきたんと、お互いお誕生日おめでとうして、のんちゃんに盛大にお祝いして頂いちゃいましたぁー
わぁーい
{D964AE5F-35BF-4E2F-97F6-3D42454B6B7E}

みゆきたんからこれでお肌ツルツルだぁーなクレンジングマスク
{F9D79548-7181-47CD-82EF-96741EB54AB5}

のんちゃんからとっても可愛いお花と、手描きの綺麗ーな空の絵
{7250130D-0A86-4903-BEBA-8527B9AAD4ED}

とてもカッコイイ憧れの
先輩であり、
女優であり、
声優であり、
女性であり、
もっともっとガツンガツン上がってこーいって。
ガンガンに自分の道を走り続ける中で、ふと振り向いて、おいてっちゃうよーって言ってくれるみたいな。
ほんのり甘えさせてくれる、あったかぁーいおねーちゃんたち

みゆきたん
おめでとう

のんちゃん
ありがとうm(_ _)m