日付変わって昨日はね、我らが最高最強の名プロデューサー内藤さんから素敵な素敵なお誘い頂いて

最終回をみんなで一緒に観よう会が行われましたぁー


だぁーいすきなチームまほプリ

スタッフ様、キャスト様、来れる人みーんなで朝から(あっつーい溢れる愛で前日夜からの皆様も笑)大集合

{63C5AAC5-9941-43DE-BDFC-84E44B0B43FF}

みんな揃ったかな
と内藤さんがおっきな紙袋で差し入れだよーって
なんと
みーんなにまほプリ名物いちごメロンパン
{1D13ED21-2239-489B-9348-DACFA006563A}
ぶわぁー本物ー
もーね、ほんっと内藤さんのお心遣いが神ってる
どこまでカッコイイんだぁー
っとみーんなで大興奮

みーんなだいすき
まほプリが誇るTHEムードメーカー
ジュン役の金田アキちゃん
{9AFD025A-7B9D-4D8A-AAAE-459AA5037C3C}
あまいにおいがするモフーってもう何回言ったかわかりません

みーんなでオープニングから口ずさんで。
CM中もワイワイしながら。
待望の本編スタート
50話のアフレコもほんっと楽しくてーから思い返して。
いろーんな思い出話して。
笑って笑って。
あっちからもこっちからも笑顔と笑い声が溢れかえって。
テレビの音量がMAXなのに、彩夏の声がおっきくて聞こえないーなぁんてツッコまれる事態が起こってしまうほど。笑
みーんなで観るのって楽しいねってもう何回言ったかわかりません

ほんっとに挙げだしたらキリがないのだけど。
どーしてもわりと身近な現場でよくお会い出来たり、お話して下さる皆様のお名前ばかりになってしまうけど。
魔法つかいプリキュア!が誇る最強最高の

プロデューサー様
内藤さん
遠藤さん
植月さん

三塚監督

キャラクターデザイン様
宮本さん

敏腕音響スタッフ様
川崎さん
林さん

敏腕制作様
川島さん
大山さん

まだまだほんっとにまだまだいーっぱいいらっしゃるのだけどね。
をはじめとする、

最高に魅力的な
魔法つかいプリキュア!の世界を。
キャラクターたちを。
生み出して、描いて、心にふれる想いの詰まった言葉たちを話させてくれて、あたたかい魂を込めて動かして下さった、本当にたくさんのたくさんのスタッフ様

我らが座長りーちゃん
我らが女神ゆいさん
我らが天使さおりちゃん
をはじめとする、たくさんのめちゃめちゃ魅力的なキャスト様

スタッフ様、キャスト様、みんなみーんな最高に最強に素敵でね。
ほんっとビックリするぐらい。
あったか過ぎて。
優し過ぎて。

1話1話。
お1人お1人。
たくさんたくさん素敵なところ。
見つけられて。
見てられて。
モフルンを通じて。
言葉を。
お芝居を。
心を。
少しずつ。
通わせられたかなぁーって。
思います。

まだまだまだまだ。
未熟で。
いろーんなものがいーっぱい足りない自分もいっぱいいるの。

でも。
ここに居られるのが。
モフルンで居られるのが。
嬉しくて嬉しくて。
楽しくて楽しくて。

まだまだ上手にきりかえられなくて。
本当は。
もっともっと。
ここに居たくて。
でも。
ちゃんと。
ちゃぁーんとわかってて。
ぐしゅぐしゅ。

こりゃあーもーロスなぁーんて言葉じゃぜんっぜん足りないぐらい。笑
みらい
リコ
はーちゃん
モフルン
みんなみーんな
だぁーいすき過ぎる

オンエア観て下さった皆様にはどう見えてたのかなぁー。
ちょこーっとでも何か
伝わってたら
届いてたら
嬉しいなぁー

まだまだ。
ぜんっぜん。
書き足りないのだけど。笑

今日は我慢しないでね、心のままにぶわぁーっと驚くほど
徒然なるままに。
支離滅裂かもしれないのだけど。
書いてみちゃいましたm(_ _)m笑
また書くか分からないけど、たまにはいいかなぁー。笑
気持ち少しでも伝わるかなぁー。

魔法つかいプリキュア

観て下さった皆様

応援して下さった皆様

Twitterやブログをはじめ、フォロー、リプ、リツイート、いいね、コメントなど下さって、たくさんたくさん支えて下さった皆様

1年間。

本当に本当に。

たぁーっくさんありがとうございました。