先日、だぁーいすきなりーちゃんこと高橋李依さんと、横浜のDMM VR THEATER
みんな集まれ!プリキュアフェスティバルプリキュアONミラクル♡マジカル☆ステージ
開幕初日ー
観て来ましたぁー
{122D08F2-B63A-41D8-A6A8-16C15697398B}
うわさの雪だるまモフルンとー
{26F38766-FB2E-4EED-8290-4CF0F6925999}

横浜駅西口からテクテク
{EE638BA2-904F-417D-B301-63357FAB4473}
ポムポムプリン先輩のカフェの横ー

りーちゃんがたぁーっくさんお写真撮ってくれたので、まずは入り口から
{2D3424FA-9C75-4799-8C06-5E8F4244FDA4}

オリジナル・プリキュアカード
ミラクルを頂いてニヤニヤ
{B9685F4D-16EE-4B7F-AA85-8AB388A84708}
スタンプラリーしながら
先輩プリキュアの皆様たちを見ながら
お写真撮ったりしながら
進んでいくとー
みーっけ
{EB4058EA-1765-4552-B9C9-F508023B425C}
そりゃもちろん
撮って頂きましたぁー
きゃっきゃ
{0332FD29-29D5-484B-9AA2-CA674881316F}

劇場のロビーには、モフルンのカフェコーナーがあってね
ここでもオリジナル・プリキュアカードGETだよー
ミラクルなドリンクー
マジカルなドリンクー
モフルンなポテトー
クッキーモフー
パンケーキは売り切れー
{933E8594-3B21-40B9-9B3D-8E6D28C9F7D3}

なんと
ストローがハートなんだよー
{42D775E3-F1BF-4310-8BC7-CA1F8D70F193}
きゃっきゃ
あとねあとね、マジカルな飲み物はね、混ぜたらフェリーチェな飲み物になるのー

仲良くクッキーはんぶんこ
{738AC0CF-48E7-4B67-9A4A-575E9B3E3DF4}

いよいよわくわくもんだぁーなプリキュア史上初の3Dホログラフィックライブ
みんな集まれ!プリキュアフェスティバルプリキュアONミラクル♡マジカル☆ステージ
スタート
{5F0D9440-378F-4523-9AD7-14395851BEE6}
ほんっとに3Dメガネ要らないんだよー
なのに
なのに
3Dなんだよー

みーんなそんな凄いの観たことあるー?笑

私的には、もーね、キラッキラのみーんなが現れて、まず着地の瞬間
大感激
りーちゃんとひたすらきゃっきゃしながら、終始ずーっと拍手してました

素敵な素敵な
先輩プリキュアの皆様
みらい
リコ
はーちゃん
モフルン
歌もダンスも盛りだくさん

そして、なんと
アニメパート代表
魔法つかいプリキュア!のイケメンといえばのだぁーいすきなあのお方も出てるのですー

オリジナル・プリキュアカード、最後の1枚は終演後に

でもね、ほんっとビックリするぐらい、あっとゆーまに終わっちゃって、もう1回観たぁーい

是非是非たぁーっくさんの皆様に
舞台と一緒で、もーこれこそ生で観て頂かなきゃなぁーんにも伝わらないの
魔法つかいプリキュア!のイベントもこれでラスト
ほんっとに。
たぁーっくさんの皆様に観てほしいな

チケット絶賛発売中ー
2017年1月29日(日)まで
あと1ヶ月ー

最新鋭の技術を使用した世界初のライブホログラフィック専用エンタテイメント常設劇場
DMM VR THEATERにて

みんな集まれ!プリキュアフェスティバルプリキュアONミラクル♡マジカル☆ステージ
公式サイトはこちら