先日ジュエルペットてぃんくるから、ずーっとたぁーっくさんお世話になっておりますせきやまさんのおうちのおでんパーティーにお呼ばれしてきましたぁー

せきやまさん、奥様お手製の
サラダ
たまごやき
チャーシュー
きゅうり&大根with味噌
おつまみ各種
などなど美味しいーものたぁーっくさん

そして
本日の主役おでん

さらに、おうち飲みならではの、美味しいもの、美味しい飲み物などなどをみーんなでちょこっとずつ持ち寄ってひたすら楽しくワイワイしましたぁー

久しぶりにお会い出来た、
だぁーいすきなおねえちゃんのんちゃんことささきのぞみさん
{5ED8EDE8-811E-4EE6-A171-2829339A8E34}

右奥から
せきやまさんの素敵な素敵な奥様
のんちゃん
せきやまさんと同じくずーっとたぁーっくさんお世話になっておりますジュエルペット あたっくちゃんす!?を作ってくれたのはこのお方可知さん
りっちゃんこと浅利遼太さん
{F21DDAA6-71CB-4216-AAD6-A4BCAEB6B7C4}
お写真撮れなかったけど。
同じくずーっとたぁーっくさんお世話になっております、それこそジュエルペット マジカルチェンジまでそばで見守って下さった大野さん

お招き下さったせきやまさんに心からの感謝をm(_ _)m

冬のおでんはやっぱりいいねー
皆様は何が好きー?