そして
デスノート Light up the NEW world
観てきましたぁー
{49AADD62-3916-4688-AB57-DD7D174A7165}
ものっっっすごいスピード感
まんまと騙されたぁー

全シリーズ観てるから、やっぱりそりゃあーどうしようもなく
{4A9423FD-BACF-4308-AD8E-1A85521FA118}
が1番好きですよー
でもね、なんか、やっぱり、どうしようもなく心を掴まれてしまう何かが。
魅せられる何かが。
たくさん詰まってたなぁーって思う。

あとね、だぁーいすきなだぁーいすきなみゆきたんこと沢城みゆきさんがね、最っっっ高に素敵でした



ママは、日常生活を
いかに素敵に。
たくさんたくさん心を動かして生きるかに。
命をかけているといっても過言ではないくらい。笑
毎日を大切に過ごせないと、素敵になれないのだといつもいつも言っています。
必ずそれが芝居に生きてくるの。
と。

美味しいもの。笑
楽しいもの。
嬉しいもの。
綺麗なもの。
可愛いもの。
カッコイイもの。
素敵なもの。
まあ、あれだね、嫌いな人は居ないだろうけど。笑
なんかね、ママの中の胸熱ポイントがあって。
とにかく。
だぁーいすきなものがたくさんで。
誰よりもいつも笑顔で前向きです。
それこそ。笑
常に。
パワーがみなぎってます

なんか上手くまとまらなくなってきちゃった。笑

つまり。
あれだね。笑

いつもありがとうm(_ _)m