めちゃめちゃ遅くなっちゃったけどー
10/29ロードショーとなりました
映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

10/23(日)に行われました
完成披露イベント&親子試写会
ちょこっとオフショットー

ご一緒させて頂きました
高橋李依さん
堀江由衣さん
早見沙織さん
そして渡辺麻友さん
{8687EC80-DC88-4B0F-82B1-0BE03F16CC09}

可愛い可愛い
キュアミラクル
キュアマジカル
キュアフェリーチェ
モフルン
{47CF7FDB-FE34-4773-A19F-5CF220C42C56}
映画にも御出演下さってますクマ応援団から9体のクマさんたちー
あべのべあさん(あべのハルカス 展望台「ハルカス300」)
アルクマさん(長野県)
くまモンさん(熊本県)
コアックマさん&アックマさん(北海道)
ゾンベアーさん(小樽市)
ハンバーグマのグーグーさん(日本ハンバーグ協会)
ぽすくまさん(日本郵便)
ポテくまくんさん(秩父市)
ぎゅぎゅーっとみーんなみーんなで写れたよー

そして
誰よりも魔法つかいプリキュア!への愛に溢れたTVシリーズの敏腕プロデューサー
みーんなだいすき内藤さん
{C4E7A2E1-658F-4922-96A0-873DC9807DEA}

あとね大山さんがね、みーんなお揃い
それぞれのカラーのブレスレットネックレスをプレゼントして下さったのですー
{1D4257C4-53FD-4516-BEB8-EC744520BC90}
わぁーいわぁーい
ネックレスも撮ったら良かったなぁー
おそろ
嬉しい

大山さんありがとうm(_ _)m