映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!には、全国各地10体のクマキャラクターさんからなるクマ応援団の皆様が出演して下さいます

先日行われました完成披露イベント&親子試写会で9体のクマさんたち
あべのべあさん(あべのハルカス 展望台「ハルカス300」)
アルクマさん(長野県)
くまモンさん(熊本県)
コアックマさん&アックマさん(北海道)
ゾンベアーさん(小樽市)
ハンバーグマのグーグーさん(日本ハンバーグ協会)
ぽすくまさん(日本郵便)
ポテくまくんさん(秩父市)
にお会い出来ましたぁー

皆様ほんっと可愛くて可愛くて
めちゃめちゃ個性的で面白くて、イベント中たくさん仲良くして頂いちゃいました

なかでもー
彩夏がずーっとイチオシなのはー
ゾンベアーさん
{212380DF-66C2-4979-95A9-1190439A5F62}
エレベーター降りて、すーぐお会い出来たので、嬉しくて嬉しくて、大興奮で思わず「彩夏イチオシゾンベアー」と大感動していたら、なんとすーぐゾンベアーグッズをプレゼントして下さいましたぁー
きゃあー
ありがとうございますm(_ _)m
Twitterも見つけてフォローして下さって
関係者皆様のお心遣いが嬉しいですm(_ _)m
大切に大切にしますー

{029949F7-E964-44AE-9E98-3EA2F210E70C}