先日、めちゃめちゃ早起きしてー
魔法つかいプリキュア大阪日帰り弾丸ツアー
に連れて行って頂きましたぁー

大阪バージョンの魔法つかいプリキュア!ミュージカルショーを観させて頂いて

ものっっっすごい
キレッキレのダンス
キレッキレのアクション

お1人お1人のキャラクターがより濃く感じられて。
りーちゃんも言ってたのだけど。
「こんな風に演じてほしいーと思ってた。」
「こんな風に演じたかった。」
「こんな風に演じているつもりだった。」がたぁーっくさん詰まっててビックリ
本当にアニメから飛び出してきてね、舞台上でキラッキラに輝いていました

みらい
リコ
はーちゃん
キュアミラクル
キュアマジカル
キュアフェリーチェ

フラワンさん

カレンチールさん

バッティさん
ガメッツさん
スパルダさん
ヨクバールさん

おねえさん

そして
モフルン
〇〇なモフルン

お1人お1人に心からの尊敬と、たぁーっくさんの拍手を

たぁーっくさんのお子様の声援、お客様お1人お1人のあたたかい手拍子や笑顔に胸がいーっぱいで。
「がんばれー」って。
改めて。
凄く凄くチカラになる。

スタッフの皆様にもとてもとても良くして頂いてm(_ _)m
終演後は、スーツアクターの皆様にもご挨拶させて頂きました
お1人お1人、配役を伺わせて頂いて。
私、もーめちゃめちゃ緊張してて、興奮してて。
ひたすら役名を繰り返してきゃっきゃしておりました
もっともっとお話したかったぁー

たくさんお写真撮らせて頂いたのだけどー。
ミュージカルショー限定の〇〇なモフルン盛大にネタバレ写真のため、またいつか皆様にお見せ出来たらいいなぁー

唯一ネタバレじゃなかったよーなだいすきマジカルー
一挙手一投足どことなくおしゃれ
{19FC0C5F-2EBF-41E0-BA0E-C1B59CB53D7D}  
プリキュアプリティストア
{7AEA2CAC-2FAA-42FA-8F5B-C810AAA12241}
もー可愛くて可愛くて、みーんな欲しくなっちゃって、ほぼほぼ言っちゃってたけど笑、きゃっきゃ言わないのが大変でした
戦利品はまた後ほどー

めちゃめちゃ美味しいー
景色が綺麗ー
な素敵な鉄板焼き屋さんに連れてって頂いて
{C05DF5AC-14C1-4008-B8EE-1525F98F7BF9}

{10E998F3-F82A-4000-9BF7-2CBDC39A9391}

{2695B38A-6D04-45FD-875E-5A2FE8F41E7B}

{2452FB09-F805-42B0-852E-4637A03EB123}
撮るの忘れて食べちゃったりもして
もー何を出して頂いても美味しくて美味しくて
美味しさにどーっぷりつかって

もーほんっっっとに。
夢のような。
素敵な素敵な。
贅沢な贅沢な。
1日でした

植月さん
田中さん
をはじめABC放送の皆様

ミュージカルショー御出演の皆様
スタッフの皆様

一緒に観に行って下さった
三塚監督
内藤プロデューサー
キャラクターデザインをして下さった宮本さん
りーちゃんこと高橋李依さん

みーんなみーんなあったかくて優しい
たぁーっくさんの。
感謝を
本当にありがとうございましたm(_ _)m