観てきました
{BB80A057-936B-45FF-8D1D-0A93B823EC69}
ものっっっすごい美しい

くー。
まだまだこれから観に行かれる方多いと思うから、控えめに。

でも大事なことだからもー1回言っちゃう。

ものっっっすごい美しい

本当に。
実写を観ているような。
ものすごーくそばで観ているような。
それでいてどこかすごーく遠くなような。
不思議な不思議な気持ちでした。

美しい
映像。
言葉。
音楽。
表情。
声色
がいーっぱいいーっぱい溢れていました。

声優の皆様。
素晴らしかった。
本当に。
そこで。
ものっっっすごい自然に。
一生懸命。
生きていました。

そして、RADWIMPSさんの
曲たちが。
歌詞たちが。
素敵過ぎる。

こんな風に。
いろーんなこと。
言葉で伝えられたら。
声で伝えられたら。
想いを伝えられたら良いのにね。

新海誠監督の作品。
弟の瑠久が好きでね。
ママも好きでね。
めちゃめちゃオススメしてくれてて。
観て良かった。



本当のこと言うとね。

私も。
出たい。

言葉にしていく。
って決めたの



さらにめちゃめちゃオススメしてくれてる
秒速5センチメートル
観たいと思います