9/18(日)の朝9時放送予定
こちら葛飾区亀有公園前派出所スペシャルアニメのアフレコが終了しましたぁー

8年ぶりの復活
もー。
感動
そして歓喜

ものすごーくお久しぶりな
キャストの皆様
スタッフの皆様
素敵なゲストの皆様
初めましての皆様
ほんっっっとに豪華で
わぁーって。
ひたすら感動しておりました

私のお隣は、当時のアフレコの時と同じ
この方無くしてはこち亀はありませぬ

だぁーいすきな勘吉
こと
ラサール石井さん
{72B0C29A-FAD5-4E03-932C-5CD5133C589D}
すんごく久しぶりにお会いして
めちゃめちゃ緊張してる私に「わぁー彩夏ーって声かけて下さって、変わらずあったかく接して下さり
ほんっっっと嬉しかったです

めちゃめちゃ久しぶりの檸檬ちゃん。
今だから出来る。
「今だから」ってゆうたくさんのことを思ったり、考えたりするより、あの頃。それこそ最初に檸檬に会った時。
明確に具体的にこの感覚!ってきちんと言葉に出来るほどばっちり覚えてるわけではないのだけど、なるべく。当時の私に。当時の檸檬ちゃんに寄り添えたらと心から思いました。
やっぱりすごくすごく難しかったけど、現場で、生で、石井さんをはじめ、先輩方のお声をお聞きして、檸檬にとって大切なこと。
勘吉。
ばあちゃん。
纏。
はもちろん。
勘吉のまわりの大切な人たち。
今回出逢う人たち。
をたくさん想って。
檸檬なりに。
たくさん想いを込められたらって思いました。

石井さんが居てくれて、ほんっっっとに良かった