めっっっちゃ久しぶりに
中学、高校と一緒に過ごした大切な友だちに会ってきましたぁー
{D01751F3-5FB7-49F7-8C0F-1D634B24FB90}
左から
はるな
ひろみ
あやの

みーんなお酒飲めるようになったり
誇りを持ってそれぞれのお仕事で働いていたり
ご結婚されたり
いろーんな人に会って。
いろーんなことがあって。

今だから言えるあんなことこんなこと
はるなと当時一緒に舞台に立ってた時の話
あやのが憧れだった話
ひろみはバスケ部で、高校最後のバスケ部の試合を私が観に行って最高にカッコ良かった話
とか。

ガラケーだったねー。
LINEとか無かったよねー。
みたいな、たまらなく時の流れを感じる懐かしい話
とか。
他にもいーっぱい
もーひたすらおしゃべりしておりました

んー。
なんかね。
いろいろ思うことがあったよ

楽しかったぁー