モフルン役を担当させて頂いております
魔法つかいプリキュア!ミュージカルショー
本日、千葉の松戸・森のホール21にて初日を迎えました

これね、我ながら、めっっっちゃ面白いです

だぁーいすきな
高橋李依さん演じるミラクル
堀江由衣さん演じるマジカル
早見沙織さん演じるフェリーチェ
がだぁーい活躍なのはもちろん

私のだぁーいすきなあの御三方
遊佐浩二さん演じるバッティさん
小林ゆうさん演じるスパルダさん
中田譲治さん演じるガメッツさん
が勢ぞろい

そして
{58CCED3D-F9BD-436A-855B-8C8A7298239A}
ミュージカルショー限定
ゲストキャラは
カレンチール役園崎未恵さん
フラワン役木村珠莉さん

だぁーいすきな未恵さん
収録が一緒なのが嬉しすぎてほんっっっと楽しかったぁー
{A1944059-3335-4795-B7E9-D65AB5E8D67B}

絶賛チケット発売中でございます
東京をはじめ、千葉、神奈川、埼玉、群馬、茨城、香川、愛媛、広島

大阪公演もあります
ABC放送さんの公式HPは

お近くでしたら
是非是非観て頂けたらm(_ _)m
とてもとても嬉しいです

なんと
モフルンが〇〇くなっちゃいます
お子様
お父さま
お母さま
をはじめ、ご家族の皆様
はもちろん

大人な皆様にも
男女問わず
是非是非観てほしいー

宜しくお願い致しますm(_ _)m