先日リマックス会に参加させて頂きましたぁー

ものっっっすごいドキドキ緊張しておりましたが、めちゃめちゃあったかぁーいうららさんをはじめ、マネージャーさん、デスクさん、キートン山田さんをはじめ、所属されている大先輩方、準所属の皆様などなど、たぁーっくさんの皆様とご挨拶させて頂きましたm(_ _)m

だぁーいすきな憧れの先輩方
園崎未恵さん
{2F0CEE06-E48B-466F-A867-7AF6FE59B795}

本名陽子さん
{5706F33E-059B-4F74-A84F-A30CA2C31EFC}

安原麗子さん
{1D5B6937-61CD-4B63-9705-30C083804552}

皆様ほんっっっとうにあたたかく迎えて下さいました。

お会い出来て。
お話出来て。
ほんっっっと嬉しかったぁー
話し足りなかったぁー

うららさんともお写真撮りたかったぁー
ふっちーさんこと渕崎ゆり子さんはお仕事の都合でお会い出来ず残念

ガンガン盛り上げる
そしてお心遣い溢れる名司会者のお2人
右から
鶴岡聡さん
町理恵さん
{D8135D12-0605-4592-80EE-D1987A445BDC}

舞台で共演させて頂いてから仲良しの、サモハンこと髙橋龍史さん
ド緊張の私を早速笑わせてくれました
{14A5C939-F19D-4083-8F8F-120CAE50B28E}

辻野悦子さん
ボーイッシュな感じがもーたまらなく可愛い
{2BF5579A-AE83-4B32-BCD9-282480AF7103}

わぁーい
{00D46055-4B67-4AAF-9F2A-F31BFA93D69D}
左から
東條将人さん
渡辺匡敦さん
サモハン
豊島修平さん
伊藤椋さん

他にも。
たぁーっくさんの方がお声がけ下さって。
とてもとても嬉しかったです

現場でもご一緒させて頂けるよう。
励みます