図書館ニ居マス』でお世話になりました菅野臣太朗さんが脚本・演出・作詞を手掛けられ

サクラ大戦でめちゃくちゃお世話になっております素敵素敵ダンサーズ
あおちゃんこと青井美文さん
ちほりんこと舞宮奈央さん
みんぐこと井波知子さん
御出演

Musical Japanesque Night
観てきましたぁー
本日千秋楽
観れて良かったぁー

あおちゃん、ちほりん、みんぐが一緒に踊ったり、お芝居する姿が観られるのが、とてもとても嬉しくて
心がぎゅーってなりました

めちゃくちゃ
カッコよかったぁー
綺麗だったぁー
可愛かったぁー
セクシーでしたぁー
なんかねー、もぉー完っ全釘付けでした
やられました
魅せつけられました
あおちゃんの振付は、やっぱり物凄く人を映えさせると思う
{4B86D8FD-CC7E-4779-A394-D8E6C1692076:01}

さらに
『戦国降臨ガール・R』で共演させて頂いた小玉百夏ちゃん
大人な
女な
百夏が新鮮で
相変わらず立ち居振る舞いがなんともおしゃれでとっても素敵でした
{DA995AD5-33F3-4CA0-96AA-7FC44263775F:01}

平山空さんも同じ回でね、一緒に観られて、嬉しくて楽しかったな
そらさんと居るの、嬉しくて、楽しくて、落ち着く
ありがとうm(_ _)m

そして、主演の平山佳延さん
いつも一方的に観させて頂いているだけなのですが、今回もとてもとても素敵でした

Musical Japanesque Night
10月、11月とロングラン公演が決まったそうです



浅草 ゆめまち劇場にて
皆様も是非是非m(_ _)m