タイソン大屋さんの即興イベント
はい、どーも!あじさい祭り~ハニー先輩はちのひと刺し~
全3回公演終了しましたぁー

御来場下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
急な参戦でしたのにお時間作って頂いて、駆け付けて下さり、お顔が見られてとてもとても嬉しくて心強かったです

遠くから応援して下さった皆様も
ありがとうございましたm(_ _)m

今日ご一緒させて頂きました、とてもとても素敵な皆様
タイソン大屋さん
田中惇之さん
横田裕市さん
斎藤麻英子さん
しまむーこと嶋村みのりさん
さこさん
きららさん
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

麻英子さんとのお写真送ってもらったら、またお写真あげます

初対面な方が多い中、今日1日たくさんドキドキしながらも、めちゃくちゃ楽しく、たぁーっくさん笑って過ごせたのは、お客様あってこそm(_ _)m
そして素敵な素敵な
タイソンさん
あつさん
よこちんさん
しまむーさん
まえこさん

美味しいカレー
特別ハニーメニューなはちみつプレート、ドリンク、丁寧できめ細やかなお心遣いで支えて下さる
さこさん
きららさん
のおかげです

素敵な出逢いにものすごーく感謝です

右から
{78DF5AFC-B862-43EF-92C6-F47049F16523:01}
タイソン大屋さん
よこちんこと横田裕市さん
あつさんこと田中惇之さん
あっ
私、あつさんのお名前の漢字をブログ、Twitter等でずっと間違えてお知らせしてしまっていました
田中惇之さんが正解です
大変失礼致しましたm(_ _)m

{FBEB67D0-63B0-44F7-B7FE-DA6ECF461317:01}
爆笑

しまむーこと嶋村みのりさんもご一緒に
{362C372E-9647-41D0-AF4C-2A428E4F8F38:01}

そしてそして、6/21は弟瑠久のお誕生日
皆様にお祝いしてもらいましたm(_ _)m
めちゃくちゃ美味しいお誕生日お祝いプレート作って頂いて
瑠久の代わりにみんなで大変美味しく頂いて
豪華なお祝いムービーも撮って頂きました
{217AB58F-20D1-46DD-9DB5-20EC665E43F9:01}
瑠久喜ぶだろうなぁー

改めて、本日は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m