もぉー
皆様から、お心遣い頂いて、素敵な素敵なお誕生日プレゼント頂いちゃいましたm(_ _)m
みゆきちゃんと「私たちが同じお誕生日なばっかりにすみませんm(_ _)m」とひたすら繰り返しておりました

たぁーっくさんの心からの感謝の想いを込めてm(_ _)m

沢城みゆきちゃんからもぉーなんともSEXYなパジャマ
毎年プレゼント交換するのです
{E8A110BB-22DE-40C0-AFDA-5E453C304473:01}

misonoさんから、misonoさんのお母さまがやられているエステサロンのバスソルト、パック、化粧水
misonoさんみたいにツルツルお肌になれますように
{4F891C12-F557-410A-A1A3-64DA5C6FB85E:01}

井口裕香ちゃんから、私の大好きなANNA SUIのあぶらとり紙とローズヘアオイル
ゆかちゃんみたいにとっても良い香り
{9F6B45B1-E7D6-42D7-AA8F-C6B1679AA6C5:01}

甲斐田ゆきさんから、AUX PARADISのハンドクリーム、ボディミルク、ロバミルク石鹸
ロバのミルク
初めて頂きました
使ってみるのが楽しみ
{0DEEFF8F-5605-41EF-87FF-93991CC6D5AD:01}

大切に大切に使わせて頂きます
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m