先日、お誕生日が一緒の沢城みゆきさんと一緒にジュエルペットマジカルチェンジの現場でお祝いして頂きましたぁー

みゆきさん彩陽さんはお写真NGとのことなので写ってはいませんが、優しくてあったかぁーい皆様に囲まれて、もぉーこのしあわせものーでございます

左側から
misonoさん
井口裕香さん
小澤亜李さん
田辺留依さん
西山宏太朗さん
{0271CC0B-202C-4E46-A7C5-CF33A85919E1:01}
そして、監督をはじめ、スタッフの皆様に囲まれて、とてもとても嬉しかったです
留依ちゃんも5/23お誕生日だったので一緒に
わぁーいわぁーい
めっちゃ美味しいケーキ
{0710C9C9-4BE7-42C4-85A2-3765F52205F0:01}
めっちゃ可愛いクッキーと
{E53F4F37-1E81-4AB5-8339-40310EE242FC:01}
めっちゃ可愛いプリザーブドフラワー
{A5E1EEB7-3CD5-421C-A5E9-8BC472824F26:01}
大切に大切におうちに飾ってます
たぁーっくさんのおめでとう
とてもとても嬉しくかったです
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m