劇団岸野組さん1990プロジェクト 25周年記念公演 第一弾 『人生お気楽丸。』
昨日、無事に千秋楽を迎えることが出来ました

御来場下さった皆様
お声がけ下さった皆様
応援して下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
{392A6A3E-3399-4EF7-B1BA-65567310321A:01}



だぁーいすき
小文吾さん役松本慎也さん
{2298B60B-C86D-4D29-8A88-857301C4415F:01}
THE HERO
いつも笑顔を忘れず、前向きなパワーを発し続け、たゆまぬ努力を惜しまない
男女共に、細やかなお心遣いに癒され、笑顔にしてもらい、誰もが憧れておりました
おまゆちゃんとして生きられたのは小文吾さんのおかげです
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



このお方なくして、私はおまゆちゃんとしてココに居られません
だぁーいすきるーみん
お春役笠原留美さん
{B5DC632B-A0E5-4189-AA32-1F17714F70E1:01}
サクラ大戦以外で一緒に舞台に立てると思ってなかったので、本当に嬉しくて楽しくて
稽古場でも、いつでもどこでも、るーみんのおとなりを独占しておりました
口下手な私のお話を一生懸命聞いてくれて。
アドバイスしてくれたり、パワーをくれたり、時に叱ってくれて。
「わかるよ。」って受け止めてくれる、心の大きさに、あたたかさに、本当に感謝ですm(_ _)m

お春様とお夏様
お夏役奥戸裕子さん
{7475F81B-A232-46B0-AB83-D204A33927A0:01}
お衣装さんも担当されています
稽古はじめから、ニコーってあったかい笑顔でたくさん話しかけて下さり、分からないこと、不安なこと、なぁーんでも聞いて教えてくれて、相談にのってくれて、もぉーね、本っ当に細かくひとつひとつ何から何まで教えて頂きましたm(_ _)m
ざわちんや小野さんや清子さんと、稽古中は浴衣、本番中はお衣装のお着物を、いつも綺麗に着付けて、気合いを入れてもらっていました
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

こぉーんなシーンはありません
{A6D81CD7-69EA-43E1-B7F4-56AFBE7B6250:01}

お重おばあちゃん役山路清子さん
{CEAEE580-B340-4855-8A73-9B49588BE2E0:01}
いつもさりげなく、でもきちんと見守ってくれていて、1人1人への適切な細やかなお心遣いが素晴らしいのです
制作のお仕事もたくさんたくさん。
でもこれっぽっちも感じさせず、かつ気を使わせない
柔らかい笑顔の中に垣間見える、凛とした女性の強さを感じさせる姿がとても印象的です
心から感謝m(_ _)m

つづく