コップの中の嵐
改めて御来場ありがとうございましたm(_ _)m

あたたかいお声がけも
差し入れも
とてもとても嬉しいです
何より観にいらして下さることが、本当に本当に嬉しいのですm(_ _)m
だからくれぐれもお心遣いなきようm(_ _)m

ただ面会時間の都合上、なかなか直接ご挨拶出来なかったりして、受付に預けて下さった方もいらっしゃるので、きちんと手元に届いておりますよのお知らせと、たぁーっくさんの感謝を込めてm(_ _)m
もぉー美味しく頂いてしまったものもありますが、ぶわぁーっとお写真貼らせて頂きますm(_ _)m

可愛いお花
{A72AA2C0-C976-4A56-8FBA-5009BF3E349C:01}

{88B14A5E-1866-49FE-840D-F1E32F8D7D2C:01}

だいすきわらびもち
{75389F5E-049B-49C4-B8F8-7C27A99C24C7:01}

THEヒロインに向けて、必死に女子力アップを望んでおります
嬉しい美容グッズ
{E986C03D-9F8E-4B07-850C-E1BAE68BAD18:01}

kaeさんから
観に来れて良かったの言葉がめちゃくちゃ嬉しかったです
{FF2A8A74-A854-4A26-9B3F-5A73CDF25A09:01}

安定の可愛さ
{2EEBA5B4-33BF-4726-94AA-3D74194889A7:01}

{89F2635B-31F6-416C-B871-1B0D10B6357F:01}

初めて見たぁー
ぷぷぷぷぷ
{9A33AB1A-302A-4B89-A077-1BABC58F0162:01}
プレミアムなぷっちょー
{85C78630-EE90-4C90-B573-05A8F77CEAE8:01}
食べるの楽しみ
ありがとうございますm(_ _)m