お市様役真凛ぽん
{26CB23E0-CEAC-4103-8D2F-9B6576D7BC05:01}
楽屋もおとなりさん
また一緒に舞台に立てて、本当に本当に嬉しかったな
野中のみっちゃんと一緒で、今回も、色々お話聞いてもらったり、あったかい言葉をくれて、笑わせてくれて、たくさんたくさん助けてもらいました

お市様
舞台に登場する度に、本当に、見惚れて、魅せられて、憧れておりました

しょうやんこと添田翔太さん演じる浅井長政様と、お市様の真凛さん
私演じるお江にとって、とてもとても自慢の父上と母上です。
父上と母上のシーンは、どちらの気持ちにも寄り添いたくて、とてもとても胸が苦しかったです。

好きな殿方と一緒になりたい
女性みんなが思うこと。
小助様を想う母上の気持ちに、初演の時よりも近づくことが出来たかな。


{CA9ACDED-0E15-4DA0-A364-3B8B54CDBF7B:01}
いつも「絶対何があっても大丈夫だから」と頼もしい言葉をくれた、ひたすらずーっと一緒に舞台に居たねな弥吉様役千代將太さん
つまんだり
{B6C797F4-CF9A-4D0E-B006-6037F97543E6:01}

つんつんしたり
{D4087697-6103-4E44-A90C-8767F9E99809:01}

たっくんも居るー
末吉様役大神拓哉さん

小助様、団蔵様、末吉様の3人のやりとり、もぉー本っ当楽しくて
悟朗さん、丈瑠さん、たっくんが3人の関係性、風花への想い、お市様への想い、信長様への想いなどなどたくさんの想いを、すごくすごく大切ににしていて、それぞれの想いを細やかに、1つ1つを大切に、そこに生きていて、たくさんたくさん刺激をもらいました。

続く