先日
『愛のバカヤロウ!』でお世話になりました、
ぴいちゃんこと松永直子さん
林檎たんこと袋小路林檎さん
さおさんこと野中紗織さん
に会いに行って来ましたぁー

今回は残念ながら来られなかったなつねえことなつみさんオススメのめちゃくちゃ美味しいお店で
本番が終わってちょーど1ヶ月くらいなんだねーと想い出話に始まり、あっちこっちいろんなことをいーっぱぁいおしゃべりして、笑って、飲んで、食べて
{1A4CDBDB-DB79-49A9-9468-72B685737312:01}
優しくてあったかくて、とーっても楽ちんなおねえちゃんたちに囲まれて、ブチのように自由にのびのびもぉー好き勝手甘えてきました

真剣な話?笑
{80AFDF4C-9415-4D5F-B165-312A9C6C4F7D:01}
大爆笑ー
{F2C22091-2AA8-413C-B58B-AE56FDBB4733:01}
楽しかったぁー

あっ
ぴいちゃん髪の毛切ったのです
似合う

ぴいちゃん
林檎たん
さおさん
ありがとうm(_ _)m