みんなのだぁーいすきなお母さん鶴子役
ぴいちゃんこと松永直子さん
{37A3CC44-B84A-4C92-98B6-FB0F0A242BB3:01}
ぴいちゃんは企画演劇集団ボクラ団義さんの『鏡に映らない女 記憶に残らない男』を観て下さっていて、顔合わせ初日、おとなりさんに座って下さり、とっても気さくに話しかけて下さったのをよくよく覚えています
嬉しくて嬉しくて、その後の懇親会でも、ぴいちゃん独り占めしてました
ぴいちゃんには、もぉー本っ当にたぁーっくさんお話を聞いてもらったり、相談にのってもらったり、一緒に帰ったり、一緒にごはん食べたり
たくさんたくさん、かまって助けて支えて励まして
もらっていました
いーっぱいいーっぱいありがとうm(_ _)m



金井さん役袋小路林檎さん
{ACE4E3B2-34BD-41F8-B41A-BA5BCA881438:01}
りんごちゃんにもたぁーっくさんお話聞いてもらったり、相談にのってもらったり、一緒に行ったり、一緒にごはん食べたり
りんごちゃんはAチームなのだけど、とてもとても勉強家な努力家さんで、Bチームの稽古や通し稽古をたくさん観てくれていて、冷静な目で観てくれるので、色々お話させてもらって気付くこと、考えること、感じることがたくさんありました

金井さんとブチ
なんだかんだめちゃくちゃ仲良しな2人
2人で色々考えたり、色々試したり
めちゃくちゃ楽しかったなぁー



四女菜々子役かっちゃんことかすみちゃん
{0533AD03-67CC-4549-B94E-2D8419187D19:01}
ものすごーくまっすぐで一生懸命で、おーっきなスポンジのように、いろーんなことをどんどんどんどん吸収していくかっちゃん
見てるだけでまわりのみんなをニコニコな笑顔にさせてくれる可愛い笑顔と、丁寧な言葉遣い、お話の仕方がとてもとても素敵で、もぉー可愛くて可愛くてぎゅーってしたくなる


バタバタバタバタしていて、全員とお写真撮れなくてものすごーく残念
でも、素敵な素敵な出演者の皆様に囲まれて
支えて頂いて
かまって頂いて
飼い猫ブチとして、楽しくのびのびと自由に舞台に立つことが出来ました
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

つづく