ちょこっとずつお稽古が始まって、ちょこっとずつ皆さんとお話させて頂いたり
わくわくな日々です

私はシングルキャストなので、シングルキャストの皆様とはもちろん
Aチームの皆様
Bチームの皆様
ともお芝居させて頂けるので、とてもとても楽しみー
満喫したいと思います

ちょこちょこと撮ったお写真を
顔合わせ&本読み後の懇親会にて
{CB6FA548-B757-45D7-A800-372948797DAA:01}
右奥から
ぴいちゃんこと松永直子さん
みやでらみほさん
なあ坊ことなあ坊豆腐@那奈さん
なつみさん
モコさんこと松村実生子さん
さおりんこと野中沙織さん

左奥から
アンジュこと松浦智美さん
ちばちゃんこと千葉友美さん
中西みなみさん
しおみんこと汐宮知遥さん
紫野えりこさん
楽しかったぁー

Twitterにもあげさせて頂きましたモコさん
{E1EF53C2-06E9-4F70-B067-3559E9E15CB8:01}
あったかぁいモコさんに早くも甘えております

セリフ合わせ中のアンジュとちばちゃんに乱入ー
{5F25A217-96A7-4C9C-962B-B11D42BE0028:01}
アンジュは同い年とは思えない程のしっかり者そしてキレ味抜群のツッコミの持ち主

みんなでゲームをしようと人狼をやったのですが、何かと怪しまれてしまうちばちゃん
はにかむ笑顔が可愛いのです

モコさんと
{4D598A97-81B1-4B5C-B039-085703EFE841:01}
さおりん
めちゃくちゃ気さくでね、表情がくるくる変わってお話してるとわくわくするさおりん

本編では、こんなシーンは…
{692D804A-BD2C-4186-9E1A-9BD0136D9F1C:01}
あるかな

休憩中も練習中ー
カメラを向けたらポーズをとってくれちゃう、モコさん、さおりん、えりこさん、さゆりさん、みほさん

また稽古場ブログ書きますね