先日レディジュエルペットの中入り
ちこっと早めの忘年会
お疲れ様です&これからも宜しくお願い致します会
がありましたぁー
{CC7241C2-D8D2-49AE-BB4C-5007037D1073:01}
たまたまチェックスカートお揃いなみきみきけいちゃん

いつもお世話になっている音響スタッフの皆様をはじめ、たくさんのスタッフの皆様をはじめ
いつもお世話になっているのですが、普段なかなかお会い出来ないたぁーっくさんのスタッフの皆様や、Twitterでフォローして下さっていたり、リプを頂いたことがあるスタッフ様にお会い出来たり、お話させて頂いたり
皆様あたたかく、優しく、お話して下さって、とてもとても嬉しかったです

今回参加出来たキャスト陣大集合
{4E3E93EF-3382-4C9C-AC57-381125364E0F:01}
手前から右回りに
こんさまこと近藤隆さん
KENNさん
せいちゃんこと山下誠一郎さん
野島健児さん
のんちゃんことささきのぞみさん
みきみきこと下村実生さん
けいちゃんこと小林桂子さん
おたねさんこと種田梨沙さん

とってもとっても楽しかったぁー
キャストの皆様と一緒にゴハン出来て、いつもよりたくさんお話出来たり、川崎監督をはじめ、スタッフ様の想いを聞けたのも嬉しくて
なんとなんと
これからさらにものすごーいコトが起こるらしいのです
皆様是非是非お楽しみに

たぁーっくさんの
キャストの皆様
スタッフの皆様
いつもありがとうございますm(_ _)m
そして引き続き、宜しくお願い致しますm(_ _)m

これを読んで下さっている皆様
引き続きレディジュエルペットを
ルビーを
宜しくお願い致しますm(_ _)m