先日のサクラ大戦のお仕事とは、12月25日(木)発売予定のDVDサクラ大戦 紐育星組ショウ2014~お楽しみはこれからだ~のオーディオコメンタリーでしたぁー
ご一緒させて頂きましたメンバーは、だぁいすきなこのお2人
{092A5539-A919-4CFF-AF2D-3FDFD0A4C42F:01}
じゅんちゃんこと皆川純子さん
松谷彼哉さん

いつもどおりのとってもあったかぁいスタッフの皆様に囲まれながら
もぉーいつもどおり
みんなでおうちでDVD見ながら、頂いた素敵なお菓子を食べたり
私は抹茶ラテを飲みながら
じゅんちゃんと彼哉さんとたぁーっくさんおしゃべりしてきました
いっぱぁい笑ってほっぺた痛くなりました
もぉーすでにものすごーく懐かしくて
皆様のキラキラの笑顔や拍手、ご声援を思い出して、とてもとてもあったかぁい気持ちになりました

皆様はDVD予約して下さいましたかぁー

皆様も、是非是非自分のお気に入りの飲み物とお菓子を用意して
観て頂けたら
聞いて頂けたら
踊って頂けたら
歌って頂けたら
とてもとても嬉しいです