日付変わって昨日サクラ大戦 紐育星組ショウ2014~お楽しみはこれからだ~
無事に千秋楽を迎えることが出来ましたぁー
私は、明日から9/17~23に笹塚ファクトリーで行います舞台図書館ニ居マス稽古合流
もぉーめちゃくちゃ名残惜しいですが
ただぁいま
明日に備えて、お風呂に入って寝ますー!!!

御来場下さった皆様
ニコニコ生放送観て下さった皆様
応援して下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様あっての
皆様のあったかぁい応援あっての
私たちなのだと。
私なのだと。
改めてたくさんたくさん感じています

今日は、たぁーっくさんのお客様、皆様のあったかぁい笑顔や拍手、声援の余韻に浸りながら
だぁいすきな皆様のお顔を想いながら
寝ます

いーっぱぁいありがとー
{FEF5EA8F-609B-438F-BBDC-7CB6FAAAB3B0:01}
リカ