おっはよーございます!!!
相変わらず劇場入りが楽しみ過ぎて
もぉードキドキし過ぎて
夢の中でも、みんなと一緒に、なぜか公開場当たりをしていた私

稽古場写真、もぉーちょこっとあったぁー
もぉー稽古が終わっておかえりになるベロベロムーチョ武田さまのリュックを背負って、もぉー帰っちゃうのーからの、じゃあお疲れ様でしたぁーって彩夏がリュック持って帰っちゃうぞって遊んでた時の1枚
{36E95020-675C-4366-9B95-EDCF0461FCBF:01}
相変わらずめちゃくちゃ仲良くしてもらってます

そして、今回の素敵ゲスト豊口めぐみさま
ご一緒させて頂けて嬉しいー
&
めちゃくちゃ素敵女子だぁいすきな本名陽子さん
{6EBA1C1A-6371-4FB9-96A7-C27F6DAC09E2:01}

昨日からたぁーっくさんのスタッフ様が動いて下さっていますm(_ _)m
感謝の気持ちをもって
しっかり集中して
場当たりに臨みます

皆様も素敵な1日を