Twitterでガンガンに呟いておりましたが、ずーっと楽しみに楽しみにしていました、
企画演劇集団ボクラ団義さん
-Play Again-vol.4『ゴーストライターズ!!』祝初日
團遥香さん、高山璃奈さん編を観劇してきましたぁー
{42FEA99D-7B63-49CB-8830-CF4790E26494:01}
私は初演の『ゴーストライターズ』は観たことが無かったので、初『ゴーストライターズ!!』でした
でも、多方面からの色々なお噂で、ボクラ団義さんの作品で『ゴーストライターズ』が1番好きって声をたくさん聞いていたので、ものすごーく期待して観に行っちゃいました

もぉー期待以上
予想以上に
めちゃめちゃ面白かったぁー
時間がものすごーくあっとゆぅまで
いっぱぁい笑って、ワクワクして、ドキドキして
出演者の皆々様がみぃーんな素敵キラキラしていて、もぉーあっちもこっちも観たくて

そして、ダンスシーンも見どころな『ゴーストライターズ!!』
めちゃめちゃカッコ良かったぁー
綺麗だったぁー
可愛かったぁー

ボクラ団義の皆様の、もぉー素敵な素敵な新しい顔が観られたり
ゲストの皆様が、素敵な素敵な新しい風をぶわぁーっと起こしていらっしゃって
出演者の皆様、みぃーんなキラキラ輝いていました

悔しいー
羨ましいー

もぉー1回…2回ぐらい観たいー
スケジュールの都合とはいえ
のん様こと前田希美さん、京佳さん編も観たいー
観たいー

わぁーついつい思いの丈をぶわぁーっと綴ってしまいました

ボクラ団義さんの作品を観たことがある方も、無い方も
初演『ゴーストライターズ』を観たことがある方も無い方も
舞台を観たことがある方も無い方も
新宿にお住まいの方もそうでない方も
もぉーぜひぜひたぁーっくさんの皆様に観て頂きたいです

企画演劇集団ボクラ団義-Play Again-vol.4『ゴーストライターズ!!』は、新宿SPEACE107にて、3/9(日)まで
本日から、アフタートークイベントをはじめ、平日は素敵なイベント盛りだくさんです
詳しくはこちら

だぁいすきな企画演劇集団ボクラ団義の皆様
ゲストの皆様
スタッフの皆様
千秋楽まで素敵な素敵な公演になりますよぉーに
心からもぉーめちゃくちゃ応援しています